うにぃとな話

なにを書くか未定

超短い近況報告

 夏休みまっさかりですが、家にいすぎて時間が川の流れのごとしですね。という訳で今さらながら、ぱいそん(3ですよ~2じゃないですよ~)をしてみることに。

 

 実践力を身につける Pythonの教科書 https://g.co/kgs/s15s6b 

 

 四国に帰省中に買ってからそろそろ1週間が経つが進捗は6割ぐらい。一応例外処理まで終わったけど頭が整理できてないから使わないとすぐに忘れそう。

 とまぁ、やりながら発狂してた。

 

{いらない}

必要ない;

変数 = "日本語変数が可能"

2 > i > 1 #出来ちゃう

 

 なんかヤバい言語だな。超高級言語と言われてたのがネタじゃないことがわかった。ただソースが見づらいけど。

 

 

 最後に

 pipコマンドがつかえませーん(。>д<)ver3.5インストールしたからデフォルトで入ってるんじゃないの?ねぇ?(謎)