うにぃとな話.com

うにぃとな話

なにを書くか未定

友人からの贈り物

こんにちは。うにくらです

 

人は時より想定外な行動をされることになる

 

まぁ、、ね?

 

詳しくはこちらのツイートを見てほしい

 
f:id:u2kura:20170711225332j:image


f:id:u2kura:20170711225350j:image

 
f:id:u2kura:20170711225126j:image

だが改めて言おう

 何に使えと?

 

 実はですね、この服が贈られてくる前にですね~ヘッドフォンを買っているのですよ。それもただのヘッドフォンじゃなくてちょっと特殊なヘッドフォンでして(Wired Cat Ear Headphones)

 

www.brookstone.com

これですね、、まぁ外には持ち運べませんーーって$79.99 !?

俺が買ったときは$99.99でしたよ!?なにここ1周間で値下げしてやるんですか!!!!馬鹿じゃないんですか?

 
f:id:u2kura:20170711225224j:image

 

 それとこの猫耳ヘッドフォン買う方ーーAmazonで高い金出して買うか、ここから原価で買うか考えたほうがいいです。Amazonのはここから輸入して、横流し配送をしています。証拠にこの元サイトの値段が下がったら、Amazonの値段も下がってました。

 

新しいのはBluetoothついてます(値段上がりますが)

www.famitsu.com

 外部に音を出せるのと、マイクが付いているのがいいですね。ただ、耳の部分をよく壁にぶつけるのがデメリットって感じがしますーーとレビューはこの辺で。

 

 

でまぁ、メイド服のレビューをしましょう

 

 彼が送り付けてきたのはたぶんこれでしょう、、なにせネタで欲しいものリストに入ってましたしね、、。でまぁ、一応送ってもらったし、使わないわけにもいかないので、、ここだけの話一度だけ着ましたーーーすぐに写メって脱ぎました。


f:id:u2kura:20170711225248j:image
 

 何が大変かって、まず着方が分からない。黒いのと白いのが分離しててこれどうすればいいの?みたいな感じになった。それに、後ろのチャックとかリボンとか一人じゃ閉められないし、これは完全にーーゴホゴホ、、おっとこの辺にしておこう。

 

 それで夏だからめちゃめちゃあつい。通気性はゴミ出し、これは服として機能してないですね、、観賞用です。

 

以上です。

 

 それで、猫耳ヘッドフォンにメイド服ときたら、次はギターケースとマックブックが欲しいですね。誰かに近づけそう、、いや近づきたくもないけど。ギターケースで大学には一度行ってみたいね。

 

 まぁ、それで何が言いたいかっていうとですね、、

 

 

 

   死にたい。

 

 

 

 

 追記

後日またさらに何か送られてきた


f:id:u2kura:20170712180733j:image
f:id:u2kura:20170712180810j:image