うにぃとな話

なにを書くか未定

やることが無い近況報告

おはようござます。アイコンを戻したうにくらです。

f:id:u2kura:20170108154934j:plain

1月で期末テストとレポートの山も終わり、春休み!2月になりました。

2月は予定がガラガラなので、素晴らしい生活を家で過ごしています。ということは、つまり文字だけの寂しい記事になってしまうのですが、まぁ少し。と、まぁ。誰得な近況報告。

 

1.

 大学で使っているPCがSSDが225GBという、ゴミみたいな容量の少なさのせいで、PSO2で凄い圧迫するんですね。なので、消しましてこちらをはじめました。

f:id:u2kura:20170210201615p:plain

 家にタワーPCがあれば良いのですが。無いのです。それに、今まで家で使用してたx220が動かなくなりまして。多分ACアダプタが壊れてると思うのですが、買って差してみないと何とも言えません。

 

2.

 PDC(高校でよくいたメンバー?)と旅行に行こう!という長期休暇によくあるものをする予定だったのですが、どうもみんなの予定が合わなくてですね。

「私大、国立、専門、高校」となると、予定を合わせるのが、すごく辛いんですね・・・。特に専門学校はかなり大学とは色々ズレるみたいで大変そうです。

 おそらく3月に静岡となりますかね?

 

大学の人とも何処か行きたいかな?

でも、みんな地方に帰ってるからな~そこがな~

 

3.

 FEの再挑戦ですね。私は忘れませんよ、1.5点で落ちたあの資格を。でも、あれから半年も経つので、すっかり内容を忘れてしまってるんですけどね(笑)また、覚え直す必要が出てきています。今回は、大学で受ける人が出てきたので、やる気は上がりますよね()

 あ、あと、知的財産管理なんとか検定3級を受ける予定です。試験会場が「東京の何処か」というゴミみたいな内容が記載してあって、不安しか残らないのですが。受験標まだですかね?

 

はい、ここまでです。

お疲れさまです。