読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うにぃとな話

なにを書くか未定

女の子になる

これはPDC Advent Calendar 201625日目の記事です.
前日はepcnt19さん(id:epcnt19)でした。

 

おはようございます。うにくらです。

www.adventar.org

も最終日になりました。クリスマスですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は恐らくこの後、イルミネーションに行くと思うます。メンバーに女の子はいません。

 

さて、話は変わるようで変わりませんが、よく私のツイートに語尾に~すぅ。~でふ。うにぃは~。とかいうツイートをよく見かけますが、正直気持ち悪いと思いませんか?私も気持ち悪いと思います。なんでこいつは変な語尾を付けているんだ?とか思うでしょう。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

はい、上の記事をご覧ください。~でふ。というセリフはそもそも私が~です。という文字をよく間違て~でふ。とうってしまっていたのです。途中から直すのが面倒になってしまい、ついでにもうこれでいいや、という妥協からこういうツイートを良くするにようになりました。決して、上の記事のような意味ではありません。(途中で、気持ち悪いことに気付いたのでネタでやってるという設定に変えています)

 

ま、結論から言うと、気持ち悪いけどツイートする瞬間なんか楽しいから色々つけるっていうのが本音です。名前がうにくらであるから、うにぃはって打つと良いっていうにはクレイジーギークな人からきたクソリプが原因なんですけど、、。

 

shirutoku.info

私は別にかわいい女の子になりたいとか(思いますけど)思いません。ですが、もしかしたらネット内だけでなりたい、間違われたいとか思う人がいるかもしれません。そんなあなたにヒアユーアー、今年のJK流行語大賞2016(正直信憑性があるか微妙)をみて、Twitterで多用しまくってください。後は、少し病んでる系のツイートとかまってアピールをする、、あとは適当にお腹痛いとか言っておけば大丈夫です。大丈夫?っていうリプが来るようになったら成功です。

 

おめでとう、これで君も立派な女の子(仮)

 

では、よいお年を!!

ハブアナイスデイ!!