うにぃとな話

なにを書くか未定

先生方との集い

 

 

はい、なんとデジゲー博滞在時間45分!

いや驚きだねこの速度。思ったのが昔ならディスクで購入!って感じなんだろうけど、今はみんなダウンロード出来るからね、、。向こうで体験して家でダウンロードするみたいな感じが多かった。それとVRでお船に乗った、ぶっちゃけ目が悪いからよく見えない、、コンタクトにしないと駄目やなぁこれ。

その後ラーメン食べて、、いつもラーメン食べた後に体調崩すから何事?って思って帰りの電車で調べたら、、あららあれめっちゃお腹にダメージ与えるのね。スープは次から飲むのやめようかな、、。

でででーん、

で、最後唐揚げ少し貰いましたが並ぶのがあれですね、、。あと、鍵かけてるとツイート拾えないのですいません🙏

 

 

はい、お疲れ様でした先生方。コミケでお会いしましょう(辛い)