読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うにぃとな話

なにを書くか未定

うにくらは衰退しました

こんにちは、うにくらです。

ブログを書くような事がなかったわけではなく、ただ3日ぼうずなんです。

 

資格

ITパスポートの勉強してますとか言ってましたが受かりました。家になんかかっこいいものが届きました、正直たいしたことないのになんか嬉しかった。そういえば基本情報も受けましたね。最近では調子に乗ってセキュスペの本読んでます。内容自体は小学生でも読めるようなものですが、なんであそこからあんな問題が生まれるのか謎です。基本情報は多分春に受けなおしますんで、セキュスペは調子が良くて3年の春ですかね~()

 

OSC

つい最近だと11/6にはOSC行ってきました。イカログとかハックのお話し聞きましたね。面白かったです。

山下康成の”ハックしよう”

IkaLog_JA (@IkaLog_ja) | Twitter

 もう少しいろいろ見ましたがこの辺で()

あ、そうそう途中でPDCメンバー(?)にも会いました。俺は大学の友人召喚してたんでついていけませんでしたが、、(最後ずくさんが1人でイカログの部屋来たと時は泣きそうになった)

 

 

 

11/13はデジゲー博に行ってきます。中間テストとかレポート多数なんですが、泣けてきます、、、いや泣きます!!!

 

 

それとキャンパスに毎年恒例だそうで、、私たちの学費がLEDで光っているそうです。おがくずぶっかけて白熱電球燃やしたい!!!

 

 

最後に!!

そろそろ、祝大学受験初不合格記念日です盛大にお祝いください()

※最近PSO2やってます