うにぃとな話

なにを書くか未定

大学でしてること

突然ですが、進捗どうですか?

私は進捗ダメです.

 

てか、最近何してる?ってことで

近況報告します。(さっき上げたのがひどすぎてイメージ変えるためにね)

 

 

f:id:u2kura:20160512225302p:plain

 

さて、今は大学の授業に合わせて活動してる形でやってることは以下の通り.

1.授業中にJavaの本を読む

2、シェルル(シェル)

3、Iパス

まぁ高校時代のやり残しみたいな?感じだと思う.

 

なおIパスは2か月前にやりだしてまだ、1/4いってないです.

そこで打開策として、

朝活はじめました

1限ない日が多いんで、ね?

まぁ1時間程度すると睡魔で死ぬんですが、、、夏までにはとる.

 

あと~するとかってあるじゃん?寿司るとか.

シェる→シェルル

ってかわいくない?ツイートしたけど誰も反応しなくて、私悲しい.

 

では、