読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うにぃとな話

なにを書くか未定

ヤマノススメという詐欺

陣馬山→高尾山

を歩きました。
朝9時半藤野駅出発→18時高尾山下山
 
もう多分行かないですね。疲れました。
 
登山開始前
 

 

後輩がヤマノススメをもって合流。

なんと、今日登るルートが載ってるというので、全然知らないアニメの聖地巡礼開始。

 

とりあえず陣馬山へ、

さっそく登り口が分からなくて迷子になる。地元の人に教えてもらいなんとか登山開始。

 

 

そして頂上へ、

わりとここまでは楽だった。キャラクターが座ってた席で昼ご飯を食べた。

 

 

 

その後、明王峠へ。

その途中迷子になりかかるが、

うに「ヤマノススメかしてみ?」

後輩「ほい」

うに「今ここじゃろ?次はここ行けばいいんじゃ。」

 

その後、ヤマノススメがガイドブックになることが判明。

 

なんとか峠(忘れた)

 

その後、ヤマノススメで次のページを開くと高尾山山頂に主人公達はついている。

困惑する俺ら。

 

オタク詐欺だ!!

 

実際にその1ページでは収まらないほど疲れる。

明王峠→高尾山の間は実際には2時間以上歩くことになる。

次のページでついているとかおかしい、ガイドブック機能しろよ(違う)

 

そして、高尾山山頂へ

疲れてて、誰も写真も撮らないしツイートもしてない。

 

 

はい、お疲れ様でした。

電波届かなったのでツイートはほとんど出来ませんでしたm(_ _"m)

よって内容も雑で、何言ってるか分からなくても我慢してね♡