うにぃとな話.com

うにぃとな話

なにを書くか未定

高尾山(n回目)

ブログ書かないって言ってたけど

気のせいです←

 

今回は高尾山に行ってきました。

まぁ来週も行くんだけどね。

ある日、

友人M「そういえば、高尾山いかんの?」

うにくら「いくかぁー・・・。」

で、募集したら何人か釣れた()

 

当日、2人増えて7人編成になりました。正直ここまで人来るとは思ってなかった。

フレゼミの人とツイッター関係の人で構成されてて、俺はみんな知っていたけどお互い初見の人もいたから少し不安感もあった(次から確認とる)

 

高尾駅のトイレで・・。

ほう・・。

 

大学終了後登山開始

 

山道いくというので上級者コース()へ

後悔してる人が何人かいたけど、すぐに慣れた?のかな?

 

そして1号路に出る。ちなみにここ、ニューゲームで出てくる。

 

みんな、歩いて甘いのがほしくなったのか、色々買い始める。

ソフトクリーム、オランジーナ、メロンソーダ、、etc

恐ろしい()

 

 

その後山頂へ向かった、猿園で面白いツイートしてたけどつい消しされてた。

 

間のツイートがないから急に山頂になるけど、

途中ではほもほもしてたり、恋愛おみくじひいた人がいたりで楽しかった。

なお、お賽銭はだれも入れてなかったポイ。

 

山頂で、まあ恒例行事。

キャンパスから直接来たからみんなPC持ってたのがあれ。

 

撮影中に落下者1名。無事と分かってたから爆笑()

 

そしてハイスピード下山

 

ケーブルカーの駅で発見、そして群がる男3人。

しかも買うっていう、、ねw

 

そして帰宅しました。

お疲れ様でした、次は山じゃなくて他のとこ行きたい。

 

あとツイッターやってない人が載せられないのがつらい()